避難訓練を行いました

避難訓練を行いました

併設のサービス付き高齢者向け住宅・メディケアホーム南福岡にて避難訓練を行いました。
今回は博多消防署の方にもご同席いただきました。





消防署の方からアドバイスいただきながらの訓練は緊張の連続でした。
反省点も多く得ることができ、次回の訓練に繋げていきたいと思います。
今回は入居者様のあり、大変有意義な訓練となりました。

ご協力いただきました博多消防署の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
特に、救助される役でシーツで引きずられたBさん、お疲れ様でした!

〒812-0879
福岡県福岡市博多区銀天町2-2-3
医療法人明楽会 くまクリニック
電話
092-575-3112
ファックス
092-575-3116

サービス付き高齢者向け住宅(有料老人ホームに該当):
メディケアホーム南福岡の情報はこちらをクリックして下さい

LINE
Instagram
Facebook

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。