調理スタッフ募集

調理スタッフ募集

医療法人明楽会の求人を公開中です。
6月のピックアップ求人は調理スタッフです。

当法人のセントラルキッチンにて調理をご担当いただきます。

■主な仕事内容:有床診療所「くまクリニック」、サービス付き高齢者向け住宅「メディケアホーム南福岡」へ提供する食事の調理です。当法人の自慢の一つが「手作りの家庭料理の味」。美味しさにこだわった楽しい食事作りを心掛けています。
■「サービス付き高齢者向け住宅」とは、高齢の方が住み慣れた地域で暮らしていけるように、医療と連携した介護サポートサービスをご自分で選んで受けながら快適に暮らせる高齢者向け住宅です。メディケアホーム南福岡は、安心・安全・快適にお過ごし頂けるよう配慮したサービス付き高齢者向け住宅です。医療(メディスィン)と介護(ケア)がしっかりと手をつないだ、理想の住まい(ホーム)作りを目指して、「メディケアホーム南福岡」と名付けました。
■住み慣れた街で安心な暮らしをご提供いたします。西鉄雑餉隈駅とJR南福岡駅のほぼ中間に位置し、徒歩圏内にあるためご家族様には大変便利と喜んでいただいています。賑やかな商店街など、活気あふれる街の中にあります。医療機関との連携により、透析患者様や疾患を抱えた方にも安心してお過ごし頂けます。
■隣接する「くまクリニック」は透析医療を専門に行っているほか、内科・外科など12の診療科目があり、体調が急変した場合も迅速な対応が可能です。ケアプランを作成する居宅介護支援事業所・訪問介護事業所・通所リハビリのデイケアが1階に揃っていることでスムーズな連携が実現 各事業所の連絡調整が迅速に対応できます。

正職員さん・パートさん同時募集中!詳細はお問合せ下さい。

〒812-0879
福岡県福岡市博多区銀天町2-2-3
医療法人明楽会 くまクリニック
電話
092-575-3112
ファックス
092-575-3116

サービス付き高齢者向け住宅(有料老人ホームに該当):
メディケアホーム南福岡の情報はこちらをクリックして下さい

LINE
Instagram
Facebook

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。